手作りカスタードクリームパン

当サイトのリンクには広告が含まれています

カスタードクリームパン
ユラ が時々作るんだけど、レンジでできて美味しいんです。

色々作ってるけど、
今日は、cookpad のこのレシピを参考にさせてもらってました♪

手作りカスタードクリームの作り方/レシピ

Cpicon レンジで簡単!全卵カスタードクリーム by 72kng

すっごい美味しかったです。全卵なのも嬉しいですよね。
家で作ると砂糖の量が調節できて良いと思います。

子供たちは出来立てを美味しそうに食べてた♪
少しパンをトーストしておいた方が美味しいです。

時間が経つとカスタードクリームが少し固まるので
パンに塗ってから、トーストで数分焼いたらまた復活してました。

 

今朝の子供たちの会話の記録

今朝、朝食は何食べたい?
と、娘のユラに聞いたら

私は自分でやるからいい〜
と言いました。

息子のコタからは、目玉焼きごはんっ

と聞いていたんだけど、ユラ が作るものによっては
そっちが良いってなるかなと思ったので聞いたら

カスタードクリームパンでした。
コタもカスタードクリームパンに変更(*^ ^*)

続けて2日分のお弁当の記事をUPします。

お弁当に♪ベーコンアスパラ巻きの作り方
今朝の夫と私のお弁当に、ベーコンアスパラ巻きを。 スペースがなかったので、海苔を敷いて置きました。 海苔ってほんと良いな 昨夜のご飯の作り置き煮物があるから楽ちん♪ 入り切らないくらい。 彩りも良くなるし、煮物弁当ってほっこりします (⁎˃...

こちらの記事も良かったら☆

いつもの食パンで可愛く♬ネコの食パンアート/トーストアートの作り方
休日の朝に子供たちと食パンアートを作りました。 浮世絵のように本格的なものではなく、子供たちと簡単に楽しくできる猫のトーストアートです♬ うちが作った作り方 / レシピや参考サイトを載せますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*朝食や小腹が空いた時にぜひ作...

コメント