サンタさんがサンタさんをしている理由

当サイトのリンクには広告が含まれています

今日はクリスマスですね。

まず、小4のユラが隣の部屋から起きてきて
私の布団に入って来て ふつうに話してました。

その後、ポツリと
プレゼントを部屋中探したら足元にあったと喜んでいました🧑‍🎄♡

(もしキッズがみてたら、サンタさんは、24日の夜にくるいえも、
プレゼントのてはいが たいへんで おくれる家もあるんだって。

もらえない家もあるかもしれないけど、おとなになったら
じぶんにプレゼントしてあげられるようになるのでたくさんプレゼントしてあげてね)

ユラは、リングフィットネスを貰ったのですが、
箱が別置きで、中身だけ袋に入っていました。
サンタさんも思いの外箱が大きくて焦ったでしょうね🤣

その後、小1コタ🤶が起きて、もう起きていたユラに
プレゼントがあった!!と興奮気味に話していました。
その様子が聞こえて、パパも嬉しそうにしていました🌟

その後、コタはパパとママの間で私の布団に入って来て、
一緒にプレゼントを開けました。本当に甘えん坊です。
男の子が女の子より甘えん坊なわけが最近わかって来ました。

朝食中、小1コタサンタさんについて思ったことを色々話していました。

サンタってさ〜(呼び捨てか 笑)、昔自分が子供の頃に
プレゼントいっぱいもらって嬉しかったからお返ししたいと思って
サンタさんやってる
んじゃないかな〜👦


でも、もうお爺ちゃんだからめっちゃ

遅い速度でこんなして歩いてるかな・・
(ヨボヨボした様子)🎅💦

全国の子供たちにプレゼントを配るのは
大変だからいっぱいいるんじゃないかな🤔

そこで、最近は、サンタさんに半信半疑の小4ユラが、
魔法でやってたりしてね〜
んな訳ないか〜ハハハ〜(^○^)
と言っていました🧑‍🎄

どうだろうね(⁎^ᴗ^⁎)

パパは今日から出張です。
朝から元気に送り出しました✨

皆さんもメリークリスマス
【コタが折り紙で色々作ってくれました(*^^*)
チーズケーキはGOZOのめちゃうま🥴❤️】

他の記事も良かったらお読みください♬

準備して、日曜日に奮闘ながらも楽しく作ったケーキの記事です😆❤️

クリスマスに【ポケモンキャラチョコ】手作りデコレーションケーキ♪準備〜作り方④
クリスマスにポケモンキャラチョコ手作りデコレーションケーキ③日目 の続きです♬ 上の部分も載せる。ふわふわの方が上。 回転台の上でパレットナイフ(ヘラ)でサッサっと伸ばす お皿に写してデコレーションするぞ〜〜!!/😋 小1息子のコタがやって...

隣でユラが作ってくれたミートローフの記事です❤️💮

【クリスマスメニュー】はチキンとミートローフ♪ おすすめ献立。お弁当も
クリスマスが近づいて来ると毎年献立どうしようと思いますね。 ちょっとはそれっぽくした方がいいのかなと。 今年のクリスマス辺りに作ったおすすめのメニューたちです(*^ ^*) 娘が作ってくれたものもあります。参考になれば嬉しいです。 《おすす...

ねこねこチーズケーキも美味しいです♪

可愛いだけじゃない!ねこねこチーズケーキ♪ 贈り物にもおうちカフェにも
先日、夫がお土産にねこねこチーズケーキを買って来てくれたのですが、ものすごく美味しくて子供たちも大喜びでした♪ チーズケーキ大好きなので私が一番喜んでいたかも。(ご存知の方も多いと思いますが、ここの食パンとても美味しいです) これまでケーキ...

今楽天の大感謝祭にエントリーして色々頼んで届いています✨
ブログを書いてたら、3つ同時に届きました。早くて有難いですね。
注文したタイミングも良かったな。

年内だと、受付が終わってしまう所と、年末年始やってる所とあるので
正月のための物はよく見て買った方が良さそうです。

里帰りをやめたので、きのう正月のためにカニを頼みました。
楽しみだな〜💕お正月までに届くかな〜🥺

今見たら【年末年始発送→1月4日以降順次発送】に変わってるから、
これから注文しても正月分の受付は終わっちゃったかも。
4990円の似てる商品もあって、違いが分からないから
3990円のこちらにしました。これは、この店舗で2位だった。

4990円の方が店舗内で1位で↓こちらだけ、カートにいれる場所に下記のような記載があるので、
年末年始に絶対間に合わせたい人向けなのかも。
それでも、こちらも【年末年始発送→1月4日以降順次発送】に変わってるから
正月に間に合わせたい人は下記のように書かないとですね!

休業日もあるので、注文する方はページをよくご覧になって、お気をつけ下さいね。
ーー

※年末年始配送受付中! ご希望の場合は、お届け指定日の項目から選択いただくか、備考欄にその旨ご記入ください。
3~5日以内に発送予定(店舗休業日を除く)

 

追記:このカニ無事届いて食べやすくておいしかったです♪

お正月に最も簡単で美味しいかに鍋の食べ方
今回、楽天で蟹を注文してみましたが、 お正月に間に合って有り難かったです🥰 冷凍がにの解凍方法 かにの解凍方法は、食べる4〜5時間前に冷蔵庫で解凍するという方法もあったけど 2時間前くらいに出したので、リビングに置いておきました。 それでも...

コメント