今日の朝食。鬼滅の刃の映画どうしよっかな

当サイトのリンクには広告が含まれています

家族のお休みの日。
朝食作りからスタートです。

私がフレンチトーストを急いで作ってたら
小4ユラ が私が作りたーいと交代。

焼く前にレンチンして少し温めると
しみしみになるんですね♪

時間ができたので、私は秋映リンゴの飾り切りに挑戦

鬼滅の刃のねずこ柄は難しい
娘がメモ帳に描いてくれて、分かったような分からないような?

たんじろう柄は慣れたらもっと上手くできそうです^^

しみしみのフレンチトースト美味しかったです!

左下のは、cookpadで調べました。
意外と簡単にできるんですね^^b

鬼滅の刃の映画、すごい人気ですね

うちの子は、姉小4ユラ がyoutubeを見て鬼滅の刃のキャラクターの
折り紙で折ることにハマっています。

うちはまだ見に行ってないけど、今週末に娘とパパが見にいく予定です。

私も、どんな映画なのか見に行ってみたい 気持ちもあるけど
小1コタはまだ幼くて怖がりだし、まだ本質の良さより映像の影響が強そうだから

もっと大きくなってからの方が良いかなと思ったりもしています。

秋晴れ
ちょっとでも外に行って日を浴びないともったいない!
良い祝日をお過ごしください♪

 

コメント