2021年の手帳買いました(2024年の手帳も下記でご紹介♪)

当サイトのリンクには広告が含まれています

本日2記事め。

書きたい事がたまってるのでサクッと更新します!

きのう、夫とランチと買い物に行った時に書店で見つけた
2021年のPAGEM(ペイジェム)の手帳

めっちゃさり気なく、薄く、オシャレで機能的で
一目惚れしちゃいました (〃▽〃)

さりげなく中身もおしゃれ〜
色使いが好き。インデックスの感じも。触り心地も。
汚れたら拭けるカバーが付いてる所も。
オシャレで、かつ親切!

手帳はやはり何の日とか、大安とかそういうのもあった方が好き。

見落としてたけど、久しぶりに、土日が右に揃ってるタイプなんだ
違う方に慣れちゃったけど、そっちの方が使いやすいよね

と、ドストライクな手帳に会えて嬉しかったです♪

好みはあると思うけど、おすすめです。

2024.1.15
2024年版の似てる手帳に更新します。
同じ、柄が入っている物は無さそうだけど、売れ筋を何点か載せますね✨

Amazon

148 x 105mm

182 x 128mm

182 x 128mm
私が今年(2024年)買ったものです♪
以前より大きいサイズにしました。
2021年の上記の写真のような柄は残念ながら入ってないです。
薄くて使いやすいです✨

追記終わり

皆さんもいい手帳に出会えますように♡

子供の手帳も探してみたけど、
そこの書店は今はまだ置いてないと店員さんが言ってました。

追記:子供手帳買いました♪
子供たちが活用しています。

冬休みにシンプルで続けやすい【子供手帳】をマイペース小学生女子に渡した感想
12月頃から書店に手帳がずらっと並んでますね。 石田勝紀さんのvoicyというラジオの無料アプリを聴きながら家事をすることがあるんですが、(2022.6.16追記 今は有料のプレミアムリスナーもあります。プレミアムリスナーやバックナンバーは...

コメント