名古屋で話題 |旬の最新テイクアウトできる花見弁当【スイッチ】

当サイトのリンクには広告が含まれています

スイッチ 2021年4月5日(月)放送番組の最初にやってた
こわだりの彩鮮やかな花見弁当の内容やどこで購入できるかなど
詳しく記録します♪

スイッチ 東海テレビ
放送時間 毎週 月〜金 9:50〜11:15

スポンサーリンク

【花見弁当】絶品ホテルグルメをお得にテイクアウト

老舗ホテルの味がお得に味わえる!花見弁当🌸 スカイラウンジ203

開業から50年の歴史を誇る名鉄グランドホテル18階のレストランフロアにて
春限定 / 季節限定のテイクアウトできる
花見弁当、とっても美味しそうでした♬

4月30日までの限定発売で、料理長厳選のお花見メニュー
14種類が楽しめる内容だそうです。

彩もきれいでたくさんの具材があって楽しめること間違いなしですね^^
しかも、お弁当だととってもお得なんです。

受け取り3日前までの予約が必要だそうですので、お気をつけ下さい。
予約は電話やサイトからできるようです。下記をご覧ください。
花見弁当の写真は小さいですが、サイトの予約画面で見れます。

テレビで紹介されていた具材は一番下に載せています。

スポンサーリンク

住所・電話番号 など

***

【住所】名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄グランドホテル18F
【電話番号】(052)582-2227(テイクアウト)
【受付時間】午前9時~午後6時
【定休日】無休

・彩りランチ 2800円
・花見弁当 1500円 ※4月末まで ※要予約(受け取り3日前まで)
名鉄グランドホテル テイクアウト予約サイト
<花見弁当 受け取り時間> 午前10時~午後2時/午後5時~午後7時

「スイッチを見た」で、花見弁当をご注文のお客さま先着12名様に
「 アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ350ml×2本」をプレゼント
があるらしいです。

この***内は、スイッチ|東海テレビより引用させていただきました。

東海テレビ|TOKAI TELEVISION

***

スポンサーリンク

花見弁当の内容/具材

*鰆(さわら)のみそ幽庵焼き 

白味噌に醤油と酒、みりんを合わせた付けダレに
旬の鰆を一晩漬け込んだ香り高い一品です。

*桜御飯
桜の塩漬けの戻し汁で炊いた春の香り広がる桜ごはん

*知多ハム
料理長自らが開発に携わった知多三元豚を使った知多ハム

などだそうです🌸

愛知県在住の方は名古屋に出た時や仕事帰り、
県外からの方は出張帰りにもいいですね^^

私も機会があれば食べてみたいです♪

 

こちらのお弁当も美味しかったです🎶

お肉の専門店 スギモト本店で黒毛和牛 すき焼き重弁当をテイクアウトしてみた♪
夫がおすすめのお弁当があるという事で、 前から聞いていたお弁当を一緒に買いに行きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ お肉の専門店スギモト本店1F販売店 名古屋の栄にある お肉の専門店スギモト 本店です。 (こちらは、1階の小売店の方です。)...

コメント