レオパブレンドフードのパッケージが変わった!?中身の成分や色は?

 

いつもお世話になっている人工フードのレオパブレンドフード。
わが家のレオパもカナヘビも主にこちらを食べて育っているので大変重宝しています。

今回届いたレオパブレンドフードのパッケージと中身の色がいつもと違ったので
不安に思い、購入したお店にお問い合わせしてみました。

左の方が白っぽいですよね。

購入したお店からの回答は、新しく届いた左のパッケージの方が最新のパッケージだそうです。

中身については、メーカーさんにお問い合わせしてくださいました。
仕様の変更はなく、商品製造時のバラつきによりの濃淡が発生することがありますが問題はないという内容の回答をいただき安心しました。

わが家の子たちに他のミルワーム系の人口フードも3種類ほど与えてみましたが、今の所あまり食べません。人口フードの中ではレオパブレンドフードを好んで食べています。

レオパヤングのヒマちゃんには1日2〜3粒ふやかしてピンセットで与えています。カナヘビのフウちゃんリンちゃんには、同じくらい置き餌で与えてその日によって残っている量は違います。

  

これからもレオパブレンドフードお世話になります♪

どちらのパッケージの商品が届くのかは分かりません。

楽天

レオバイトをインスタでフォローさせていただいている方があげてて
口コミを見ていたら評価が高かったので、気になっています♪

こちらの記事も良かったら♪

レオパの便秘対策とヒマちゃんの成長と給餌間隔《生後8か月半》
ヒョウモントカゲのヒマちゃんがわが家に来てくれて7ヶ月近くが経ちました。 推定生後8ヶ月半です。 ヒマちゃんはちょっと前まで便秘しらずでしたが、初めて1週間便秘をした時は焦りました。 便秘について、わが家のケースと、インスタで色ん...

他にもヒョウモントカゲモドキ・カナヘビの記事をたくさん書いていますので良かったら下記やカテゴリーよりご覧ください☆

コメント