《徹子の部屋》ゲスト多岐川 裕美 放送内容、見逃し配信2022年8月1日(月)

当サイトのリンクには広告が含まれています

今日の徹子の部屋のゲストに、朝ドラ出演でも話題になりました
女優の多岐川 裕美(たきがわ ゆみ)さんが登場されました。✨

2022年8月1日(月)放送内容をところどころメモします🌱

見逃し配信、次回の放送などについても書きました^^

徹子の部屋 放送時間・曜日:テレビ朝日系列 月曜日〜金曜日 午後1時〜
              BS朝日 毎週土曜日 昼12時30分

見逃し配信は下記の目次から【徹子の部屋】見逃し配信はこちらをご覧ください。
(再放送で検索してみましたが、TVでの再放送をやっているのかどうかは分かりませんでした。)

スポンサーリンク

多岐川 裕美さん

多岐川 裕美さんは、22歳で女優デビューされて来年で芸歴50年を迎えるそうです。

徹子の部屋MENU・・2022年8月1日

バツイチ同士・・・愛娘との2人暮らしは
71歳・・・女優としての“初体験”に感激!
スポンサーリンク

朝ドラ「カムカムエブリバディ」出演

多岐川裕美さんが、NHKの2021年度後期 連続テレビ小説 カムカムエブリバディに出演されたそうです♪
調べて見たら、第95回が3月16日に放送され、晩年の雉真(きじま)雪衣役で登場されたとのことです。✨

カムカムエブリバディHP

カムカムエヴリバディ
NHKの最新情報、注目番組をご紹介。動画も満載です!
スポンサーリンク

デビューする時ご両親は・・

愛娘の華子さん(旧芸名:多岐川 華子)は16歳にデビューしたそうです。
ご自身も芸能界デビューをする時にご両親が反対されたそうですが、
娘さんがデビューされる時、同じようにご心配され反対されたそうです。
親心ですね^^

スポンサーリンク

娘、華子さんからの手紙

愛情のこもったお手紙でした。
多岐川裕美さんが気になっていたことを手紙を通して聞けたので、お二人にとって良い機会になったことでしょう。🪴手紙の内容を文章化して良いものか分かりませんので、
内容が気になる方は、下記の見逃し配信からご覧くださいね。

スポンサーリンク

舞台に出演

多岐川裕美さん

今年3月パルコ劇場で行われた舞台「粛々と運針」に7年振りに出られました。
演出が斬新でものすごく刺激を受けたそうです。✨タイトルの「初体験」ですね。
コロナ禍で声を出してなくて不安の中、お家で1人の時に練習されたそうです。

華子さん

華子さんは、舞台「女の一生」2020年上演されたそうです。✨

71歳。変わらぬ美貌を保つ秘訣

筋トレと水の中でのアクアビクスを最近では週3回されているそうです!✨

多岐川 裕美さんHP

Tristone Entertainment Inc.

華子さんインスタ

華子さんのインスタとアメブロを拝見したら現在は、タレント活動をしながらヨガ講師もされているようですね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

徹子の部屋を見た感想

多岐川 裕美さん71歳には見えません。本当にお若くてキレイです。
最近、この番組をメモし出したのですが、皆さんお若くて驚きます。
女優としてずっと責任感を持って進んで来られた方で素敵なだと思いました。✨

【徹子の部屋】見逃し配信はこちら

TELASAで過去の放送会を配信中だそうです。💡

TELASA(テラサ):ドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見放題!【旧ビデオパス】
【TELASA(テラサ)】ではドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの動画が月額618円(税込)〜で見放題&初回加入2週間無料!テレビ朝日公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅バージョンアップ!

無料見逃し配信は下記二つです。💡
私はTverのアプリを携帯に入れていますよ^^
見逃し配信は、基本的には配信期間は放送終了後から、次回の放送直前までとなっています。(一部番組を除く)。

ABEMA TV

エラー | ABEMA

TVer

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

次回のゲスト

来週のゲスト

鈴木福さん✨

大人気子役が18歳「新成人」に成長!です。

来週月〜金の徹子の部屋はこちらです。🪴

徹子の部屋|テレビ朝日
テレビ朝日「徹子の部屋」番組サイト

※メモできない日もありますのでご了承ください。

お読みいただきありがとうございます♪
下記の記事やカテゴリー記事も良かったらご覧ください^^

 

コメント