《徹子の部屋》ゲスト 太田裕美 2022年9月12日(月)徹子の部屋コンサート初出演!

今日の徹子の部屋のゲストに、19歳でデビューして歌手生活48年。

太田 裕美(おおた ひろみ)さんが登場されました✨

恋人よ〜♪僕は旅立つ〜♪
「木綿のハンカチーフ」有名な曲ですよね。
今も音楽活動を続けてらっしゃいます。

2022年9月12日(月)放送内容をところどころメモします🌱

見逃し配信、次回の放送などについても書きました^^

徹子の部屋 放送時間・曜日:テレビ朝日系列 月曜日〜金曜日 午後1時〜
BS朝日 毎週土曜日 昼12時30分

見逃し配信は下記の目次から【徹子の部屋】見逃し配信はこちらをご覧ください。
(再放送で検索してみましたが、TVでの再放送をやっているのかどうかは分かりませんでした。)

スポンサーリンク

太田 裕美さん

太田裕美 | ソニーミュージックオフィシャルサイト
ソニーミュージックによる太田裕美公式サイト。太田裕美の最新ニュースやリリース情報、ビデオ、ライブ・イベント出演情報、メディア情報などを掲載。

徹子の部屋 Menu・・・

67歳・・・乳がんの手術から3年
老後の備え!?夫と2人で “ 家事分担 ”
スポンサーリンク

乳がん手術から3年

定期的に3か月に一回検査をして経過観察が続いているそうです。
抗がん剤で苦しい時も、歌を続けるために腹筋を続けてらっしゃったそうです。

髪の毛よりもまつ毛、眉毛が抜けたことがショックだったということでした。
人間の体は色んなものが守ってくれてることをありがたいなというようなお話をされていました。✨

スポンサーリンク

デビュー48年・・・変わらぬ歌声

ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界inコンサート2021年で
「雨だれ」を披露されていました。
ピアノを弾きながら、美しい歌声で歌っている映像が流れました。

色んな音楽が入って来た時代に生まれた太田裕美さんは、色んな種類の歌を聞き、
自宅に大学生の方からピアノを習っていたそうです。

新人の頃は、満員の通勤電車で通っていらしたそうです。

スポンサーリンク

愛犬

お子さんはもう大きいので、現在は、旦那さまとワンちゃんと暮らされているそうです。

愛犬の名前は、十兵衛(じゅうべえ)で、とても可愛い甘えん坊だそうです。^^

スポンサーリンク

おうち時間に楽しむ金柑ジャム作り♪

おうち時間に、キンカンジャムを作ったり手作り梅酒を作ったりされているそうです。

11月23日(水祝)徹子の部屋コンサート

11月23日(水祝)に行われる「徹子の部屋コンサート」に
太田 裕美さんがゲストで初出演されます。

東京国際フーラムAです。

大阪は
11月27日(日)フェスティバルホームです。

他のゲストの方、時間 等 詳しくはこちらをご覧ください♫

「徹子の部屋」コンサート2022|イベントウェブ|テレビ朝日
テレビ朝日イベント事業部ウェブサイト

【徹子の部屋】見逃し配信はこちら

TELASAで過去の放送会を配信中だそうです。

TELASA(テラサ):ドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見放題!【旧ビデオパス】
【TELASA(テラサ)】ではドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの動画が月額618円(税込)〜で見放題&初回加入2週間無料!テレビ朝日公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅バージョンアップ!

無料見逃し配信は下記二つです。

ABEMA TV

ABEMA | 無料動画・話題の作品が楽しめる新しい未来のテレビ
【24時間無料!】好きな時間に好きな場所で話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。ニュースや恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩な番組をお楽しみいただけます。©AbemaTV, Inc.

TVer
私はTverのアプリを携帯に入れていますよ^^
見逃し配信は、基本的には配信期間は放送終了後から、次回の放送直前までとなっています。
(一部番組を除く)。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

次回のゲスト

来週のゲスト、放送はこちらから見れます♪

徹子の部屋|テレビ朝日
テレビ朝日「徹子の部屋」番組サイト

※メモできない日もありますのでご了承ください。

お読みいただきありがとうございます♪
下記の記事やカテゴリー記事も良かったらご覧ください^^

 

インスタでフォローさせて頂いている方が発信してたのですが、
tu-hacchi(ツーハッチ)の下着を購入したいと思っています🤍

夏もずっとふつうのブラを着けていたら、背中に当たる場所にかゆみが出てしまって、
特にナイトブラが気になります♪

徹子の部屋
スポンサーリンク
フォローはお気軽に(*^ ^*) 
アラフォーふんわりマグママのブログ

コメント