《徹子の部屋》ゲスト 未唯 mie(ミー)の告白。デビューから47年現在も活躍!

当サイトのリンクにはプロモーションが含まれています

18歳でピンク・レディーでデビューから47年。変わらず素敵な未唯 mie(みー)さんが出演されました。白地に赤系のお花のワンピースをお召しになっていました。

現在もライブで元気に歌い踊ってらっしゃるそうです。年齢が64歳に見えない美貌です。✨

2023年2月24日(金)徹子の部屋の放送内容を所々メモします。🌱

徹子の部屋 放送時間・曜日:テレビ朝日系列 月曜日〜金曜日 午後1時〜
BS朝日 毎週土曜日 昼12時30分

見逃し配信は下記の目次から【徹子の部屋】見逃し配信はこちらをご覧ください。
(再放送で検索してみましたが、TVでの再放送をやっているのかどうかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

徹子の部屋メニュー

ピンク・レディでデビューし47年
告白・・20代で独立し「3億円」の借金を
スポンサーリンク

14年続いている新春〈Pink Lady Night〉

新春公演で14年続いている「Pink Lady Night」というライブ作品の様子の映像が流れました。
ピンク・レディーの曲ばかりだそうですが、アレンジで邦楽の楽器、鼓(つづみ)が入っています。「サウスポー」は、雅楽から音頭になっているので、こぶしをまわして歌っているそうです。

youtubeで新春Pink Lady Nightの10周年記念スペシャルライブのダイジェスト動画を見つけました。✨

スポンサーリンク

未唯 mie(ミー)さんオフィシャルサイト

チケットの情報などこちらのサイトから見られます。

mie doux 未唯mie オフィシャルサイト
スポンサーリンク

ピンクレディー解散後に3億円近くの借金を抱えながら奮闘した3年間

23歳の時にピンク・レディーが解散して、未唯 mie(ミー)さんは、ソロ活動で映画・ドラマ・歌など幅広く活動をして、29歳の時に独立したそうです。もっと自分らしい仕事をしていきたいという思いがありましたが、当時仲間たちと事務所を経営しながら2、3年で経営が悪化し多額の借金ができてしまったことを告白されました。家を建てたのも含めて3億円近くあったそうです。

その時に経営状況を見直したり、駆けずり回って3年で通常の形に戻せるくらいになったとのことでした。良かったですね!

その間、1、2時間睡眠で経営の勉強をしたり、夜は、紹介いただいた人からいいお話を引き出してメモを取ったりしながら朝まで飲みにお付き合いしたりしたそうです。

セミナーはあるだけ受けて講師になれる位勉強されたとのことでした。🌱

スポンサーリンク

お料理上手

小学生6年生の時にお母様が交通事故で数ヶ月入院された時から、未唯 mieさんがお料理番をされていたそうです。お父様が「食道楽」で、毎週日曜日には外食に連れて行って美味しいものを食べさせてくれたこともお料理上手に繋がったというお話もされていました。

弟さんは、板前になってご自分でお店をやっているそうです。今も元気にされているお母様のお話や、7年前に看取ったお父様とのエピソードも話されていました。

未唯 mieさんのこれからの活躍も楽しみですね^^

【徹子の部屋】見逃し配信はこちら

TELASAで過去の放送会を配信中だそうです。

TELASA(テラサ):ドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見放題!【旧ビデオパス】
【TELASA(テラサ)】ではドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの動画が月額618円(税込)〜で見放題&初回加入2週間無料!テレビ朝日公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅バージョンアップ!

無料見逃し配信は下記二つです。

ABEMA TV

エラー | ABEMA

TVer
私はTverのアプリを携帯に入れていますよ^^
見逃し配信は、基本的には配信期間は放送終了後から、次回の放送直前までとなっています。
(一部番組を除く)。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

次回のゲスト

来週のゲスト、放送はこちらから見れます♪

徹子の部屋|テレビ朝日
テレビ朝日「徹子の部屋」番組サイト

※メモできない日もありますのでご了承ください。

お読みいただきありがとうございます♪
下記の記事やカテゴリー記事も良かったらご覧ください^^

コメント