《徹子の部屋》ゲスト 千葉 雄大 2023年1月17日(火)芸能界に入ったきっかけ・原点

当サイトのリンクには広告が含まれています

番組冒頭に、幼い頃の可愛い千葉雄大さんの写真が映り、幅広い役をこなされる現在(33才)の千葉雄大さんが出演されました。

2023年1月17日(火)徹子の部屋の放送内容を所々メモします🌱

徹子の部屋 放送時間・曜日:テレビ朝日系列 月曜日〜金曜日 午後1時〜
BS朝日 毎週土曜日 昼12時30分

見逃し配信は下記の目次から【徹子の部屋】見逃し配信はこちらをご覧ください。
(再放送で検索してみましたが、TVでの再放送をやっているのかどうかは分かりませんでした。)

スポンサーリンク

徹子の部屋メニュー

不登校も・・「両親の言葉」に救われ
故郷の宮城が被災し・・当時の思いを
スポンサーリンク

千葉さんの原点

千葉さんは、「天装戦隊ゴセイジャー」での主演デビューをされています。
天使がモチーフの戦隊ヒーローのレッド役だったそうです。
徹子さんからのふりで「チェンジカード天装!」と決めのセリフをおっしゃっていました。✨
今日から1週間以内ならTverでも見えると思いますし、テラサやAbemaでも見えるようなので(期限は分かりませんが)、気になる方はぜひ見てみて下さいね。

2017年には、日本アカデミー賞で新人賞を受賞されたそうです。✨

スポンサーリンク

芸能界に入ったきっかけ

大学入学の際に東京に来て、たまたま行った美容室でお声がかかりカットモデルをされていたそうです。そのヘアカタログを見たファッション誌の編集の方からお声がかかり、読者モデルとして私服で雑誌に出られていました。そして、このファッション誌を見た今の事務所の方がスカウトして下さってお芝居を始めるようになったそうです。「色んな人に手を引っ張っていただいて今がある」というお話をされていました。

スポンサーリンク

東日本大震災では・・

千葉さんは、宮城県出身です。東日本大震災があった当時、東京の東映の大泉学園の撮影所の屋上で戦隊ヒーローの撮影をしていて宮城県や東北の方が震源地だと聞いて、すごく動揺されたそうです。

番組中に、ご家族とも2日間位連絡が取れなかった時のお話をされた時に、「生きた心地がしなかった」とおっしゃっていました。東北出身なので、震災の問題はご自身の中で消化するのに時間がかかったそうです。震災のお話は、番組中盤にもされていました。

千葉さんからの宮城のお母様とお父様に向かってのハニカミながらのコメントもありました。
きっとご両親も喜んでいらっしゃいますね^^

スポンサーリンク

不登校の時期も

中学校時代は、テストで良い点を取ることを目標としていたので成績が良く、高校は推薦入学できたそうです。ですが、高校に入ってから無気力になった時期があり、ご本人も理由は分からなかったそうですが、学校に行けない時期があったとの事でした。ご両親の言葉がけも段々と変わっていったそうです。最終的には、「生きてればいいよ。」と言ってもらえてから、楽になってご両親との関係性も良くなった気がしますとおっしゃっていました。

好きな映画やラジオなどを作ることを学べる大学に行きたいと目標ができてから勉強に身が入るようになったようです。

千葉さんが出演されるドラマ

千葉雄大さんは、2023年1月17日(火)今夜9時スタートの星降る夜に出演されるそうです。

吉高由里子さんが主演で、北村匠海さんとのラブストーリーで、千葉雄大さんは北村さんの親友役だそうです。北村さんに伝える時に手話もされるとのことです。

星降る夜に|テレビ朝日
2023年1月17日スタート!【毎週火曜】よる9:00~放送 テレビ朝日『星降る夜に』番組サイト。吉高由里子×北村匠海 テレビ朝日《火曜よる9時・新ドラマ枠》できらめく《大人の恋》が始まる―閉ざした心に、星のような輝きを届けてくれたのは自由...

最後に

私は、今回こちらの放送を拝見して、千葉さんは優しい誠実な方なんだなと思いました。これからも、活躍が楽しみですね。
最後、徹子さんに「伝える」ということについての質問がありましたが、徹子さんも誠実に答えられていました。徹子さんのお茶目で優しいお人柄が大好きです。

【徹子の部屋】見逃し配信はこちら

TELASAで過去の放送会を配信中だそうです。

TELASA(テラサ):ドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見放題!【旧ビデオパス】
【TELASA(テラサ)】ではドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの動画が月額618円(税込)〜で見放題&初回加入2週間無料!テレビ朝日公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅バージョンアップ!

無料見逃し配信は下記二つです。

ABEMA TV

エラー | ABEMA

TVer
私はTverのアプリを携帯に入れていますよ^^
見逃し配信は、基本的には配信期間は放送終了後から、次回の放送直前までとなっています。
(一部番組を除く)。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

次回のゲスト

来週のゲスト、放送はこちらから見れます♪

徹子の部屋|テレビ朝日
テレビ朝日「徹子の部屋」番組サイト

※メモできない日もありますのでご了承ください。

お読みいただきありがとうございます♪
下記の記事やカテゴリー記事も良かったらご覧ください^^

最近購入したおすすめ美容用品/

シルクのナイトキャップを購入しました♪
このお店では無かったのですが、おそらく同じ商品でこちらの方が種類が多いのでご紹介します。
翌朝の髪のまとまりが良かったので購入して良かったです。

洗い流さないヘアトリートメントが無いとパサ付きと髪のうねりが気になり出したので購入しました。N.シアミルクさんのが無くなったので今回はこちらに。ミルボンさんの商品には時々お世話になります。

頭皮のことを考えたORのシャンプー・トリートメントのセットです。使い出して1年程かな。
最初は両方使っていて良かったのですが、今はシャンプーだけこちらで、トリートメントは別の所を使っています。シャンプーが一番大事だと思うので、トリートメントはFinoのヘヤマスクや家族が使ってるリンスなど混ぜてお安くケアしています。

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマー。
化粧下地として肌に自然なツヤを出すため、もう何年も愛用しています♪日焼け止め効果もバッチリ。この上に少しリキッドファンデか、BBクリームを塗って少し補正、お粉・または粉ファンでを塗っています。

1ヶ月位前に、コスメデコルテのフェイスパウダーを初めて購入してみたのですが、粒子が細かくて好きです♪

 

コメント